アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ててーてててててーててててってー」って感じの曲です、おそらく弦楽器のが特長です、同時に「でーーてーーでーーてーー」と言った感じの管楽器のすごい低い音もします、他の楽器の音は聞こえませんでした(一部分しか聞いていないので他のところでは別の楽器も使ってると思います。)、テンポはかなり低いです。
分かる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 暗いというか、重い感じの雰囲気の曲です、激しい感じではない。

      補足日時:2022/07/02 13:52

A 回答 (3件)

#2です。



この動画の1分48秒くらいから。

https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%81%e …
    • good
    • 0

もしかして、チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲の冒頭の独奏部分?

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています