アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月18日(金)朝10時NHK衛星第二TVで放送されたNHK交響楽団第1660回的演奏会(オールベートーベン)で
ホルンの首席奏者松崎さんの隣で2ndホルンを吹いていた女性の方はどなたなのでしょうか。団員名簿にはなさそうでエキストラだと思いますが。フィデリオ序曲の2ndソロなど華麗に吹いてましたが。

A 回答 (1件)

その放送を見ていないので単なる勘でお答えしますが、N響ホルンのエキストラとしてよく出演されている女性としては、東京都響の野見山和子さんがいらっしゃいます。


最近よく見かけますので、もしかしたらそうかもしれません。

参考URL:http://www.ahoc.jp/fan02/16/players/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、野見山さんかと思って良くみてましたが、アンブシャーなどからどうも
違うようにも見えました。髪型が変わったのか、いつもと角度の違うカメラから
撮影して分かりませんでした。

お礼日時:2009/12/25 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!