アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊や警察以外で軍歌が演奏できる吹奏楽団知りませんか?

A 回答 (3件)

どこだって、楽譜があれば演奏できますよ。



>私自身が演奏したいのです

だったら、どこでもよいから入団して、演奏を提案すれば済む話。
他人がおぜん立てしてくれるのを待つのではなく、自分からやればよいだけの話。
    • good
    • 0

私の出身高校のブラバンは、レパートリーに軍歌もありました。

    • good
    • 0

民間の吹奏楽団で、楽譜と金を積めば演奏してくれるでしょう。


Googleで民間吹奏楽団を検索すればヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身が演奏したいのです

お礼日時:2022/04/05 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!