アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹部のミニコンサートをやるのですが、私含め、少人数で演奏するアンサンブルコンテストの曲があります。

そこで、アンコンについての思い出を
インタビューするということになったのですが、あまり思いつかないです(><)
テスト期間と被って大変だったってことを言いたかったのですが、
それだけだと短すぎて、、、
15から30秒くらい話せればいいのですが、持たないです。
何か話のネタ、広げ方ありませんか?
お願いします!

A 回答 (2件)

インタビュアーさんと


まずは事前打ち合わせされては如何ですか
簡単なメンバー紹介
日々の活動
将来の夢
30秒などで語るのは
無理です
ボイストレーニング繰り返し時間調整して下さい
頑張って下さい
応援します
    • good
    • 0

演奏した曲に関する感想でも述べていたら良いと思います。


昨年、お祭りで近所の高校の吹奏楽部がディープパープル特集で演奏しまして、ハイウェイスターの後に「なつかしい曲やな」「あんた何歳やねん」とボケ・ツッコミをしてくれて、私のような当時の現役世代の爺さん達に受けていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A