プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日しっかりとその番組を見ていたつもりだったのですが、トップ10が思い出せません。
わからなくても困りはしませんが、とても気になっています。
どなたかご覧になられて、なおかつ順位も記憶されてる方、いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

じゃあ補足で


1位 天国のおとうさんにクラリネットを聴かせたい
ケニー・Gというアメリカの偉大なSAX奏者の前でクラリネットを弾きました。
ケニー・Gはお返しに「夜霧よ今夜もありがとう」を演奏しました
2位 イルカとマンタにあいたい
西オーストラリアに行きました。イルカは見れたものの、波が荒く一緒に泳げませんでした。
マンタは一緒に泳げました。すごいことにマンタはおなかを見せました (心を許している証拠)
3位 マイケルジョーダンに会いたい
そのまんまです。半分ドッキリに近い状況でした。
4位 オーロラを見たい
これもそのまんまです。そろそろ帰るというときに見れました。
5位 故郷の日本に帰りたい
アルゼンチンに住んでいる女性の方(年齢、忘れちゃいました;)が37時間も飛行機を乗り継いで故郷の日本に帰ってきました。
6位 ボストンポップスと競演したい
とある男性の方がボストンポップスと共演しました。
7位 女子高生に説教したい
えぇっと、忘れました(爆
8位 モデルになりたい
中学校3年生(15歳)の女性がモデルになりたいってことです。今は大活躍だそうです。
9位 ウニとイクラが食べたい
まんまです。
10位 800M走、ライバルに勝ちたい
中学校で勝てなかったライバルに再選を挑みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー・・・すばらしい説明つきご回答ありがとうございます!!

そうそう、そうでしたねー。
今拝見してまた「そうだったー」と思い出しつつ、
知らなかったところは「へぇへぇーそうなんだー」と
おもいました。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/06 08:35

1位 天国のおとうさんにクラリネットを聴かせたい


2位 イルカとマンタにあいたい
3位 マイケルジョーダンに会いたい
4位 オーロラを見たい
5位 故郷の日本に帰りたい
6位 ボストンポップスと競演したい
7位 女子高生に説教したい
8位 モデルになりたい
9位 ウニとイクラが食べたい
10位 800M走、ライバルに勝ちたい

   の様です。ビデオチェックしてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざビデオまで見ていただき・・・ありがとうございます!!!

そっか・・・
全部を見ていたつもりが、ところどころ抜けてたことを
このいただいた回答をみて今知りました(^^;)
なんでだろ?
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/01/06 08:34

2位の途中からしか見ていないので、1,2位しかわかりませんが・・・



1位・・・天国のお父さんと、米の有名なサックス奏者ケニーGさんに演奏を聞いてもらいたいと、姉妹がそれぞれクラリネットとサックスを練習し、実際にアメリカに行ってケニーGに聞いてもらった。
(最後はケニーGも加わって3人で演奏&ケニーGが石原裕次郎の曲を演奏)

2位・・・2人の男の子がそれぞれイルカとマンタを見たいということでオーストラリアに行く。

という内容だったと思います。
3位以下は見ていなかったため、わかりません。
スミマセン。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
あの2位の男の子たち、異常なテンションがおもしろかったですね!

お礼日時:2004/01/06 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!