アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パラマウントベッドのCMで流れているBGMのGREEN SLEEVES を演奏している人、あるいは収録されているCDをご存知の方いらっしゃったら教えてください。
パラマウントベッドに電話しましたところ、制作会社に任せていてわからないとのことでした…。

A 回答 (1件)

こんばんは、それはイギリス民謡「Green Sleeves」 Paul Desmond ですね。

とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になる曲をすぐに調べることが出来ますよ。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変助かりました。

お礼日時:2003/11/18 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!