プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずいぶん前の話で恐縮です。
「さんま・玉緒 あんたの夢かなえたろかスペシャル」の中で
娘二人にサックスとクラリネットをプレゼントした父親が急逝して
残された娘たちが猛練習してケニーGと共演する夢を叶えるという番組でした。
はじめはレコード会社の契約上の問題などで共演はできないので
二人の演奏を聴くだけという話でしたが途中でケニーGも演奏に加わり生前父親が好きだった石原裕次郎の「夜霧よ今夜もありがとう」を一緒に演奏すると言う内容でした。
彼の暖かい人柄にも心を打たれました。
そのときケニーGが演奏した曲が印象的でしが
「THE MOMENT」なのか「FOREVER IN LOVE」だったのかがわかりません。
過去ログを調べたら「THE MOMENT」ではないかとのことでしたがテレビ放映をきっかけにファンになりましたがどなたか覚えていらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

おはようございます。



その番組のことは、初耳ですが・・。
ご質問の文面だけで感動してしまいました。観たかった・・。

で、調べてみましたが、THE MOMENT で間違いないようです。

たとえば、コレ↓とか
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=742423

上記以外もいくつか調べましたが、すべて THE MOMENT となっていました。

なにか納得のいかないところがあるのでしょうか?

ちなみに下記URLで試聴できます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
さっそくのご回答ありがとうございました。
私も過去ログなどで調べてはみたんですがTHE MOMENTのようですね。
どちらもイイ曲で心をうちます。
ピアノの弾ける家内に聞いてみたらやはり「MOMENT」だと思うと言っていましたが
私はなんだか「FOREVER IN LOVE」のような気がしたのです。
また再放送がないかなあと思います。
けっこう泣けるイイ番組でしたよ。

お礼日時:2004/11/03 07:32

 お早うございます。


No1の回答の方と同じですが、後、ルイ・アームストロングの「WHAT A WONDERFUL WORLD」も演奏されてます。(これはルイのボーカルとのコラボになっています)
 質問に関係なくてスミマセン。

http://www.yasui-kaimono.com/music-jp/%E3%83%92% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
「WHAT A WONDERFUL WORLD」は覚えていませんでした。この曲もCMなどでおなじみですがとっても好きな曲です。
ぜひ、もう一度この番組がみたいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/03 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!