プロが教えるわが家の防犯対策術!

グルーポンなどのクーポンサイトで掲載されている美容室は接客、施術力はどうなんでしょうか??

クーポンには安さが売りなので、利点しか記載してないような気がします。

HPまでよく見てみると、シャンプー代にもランクがあったり、コテでブローするだけで加算かれたり・・・。

結局、ホットペッパーなどの従来のクーポンのほうがよさそうなのですが・・・。

A 回答 (1件)

ちょっと前に以下のクーポン、ミナワリでヘッドスパを買って使ってみました。


http://www.minawari.jp/deals/naosalon

けっこうちゃんと接客してくれて、ホットペッパーに載っているクーポンよりもお得だったので個人的には満足できました。カットで一回行ってみようかな。

参考URL:http://www.minawari.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!