プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々彼女とフリータイムのラブホに行く予定なんですが、どこかお勧めの所が有れば教えていただけませんか?出来ましたらアダルトグッズの自販機があるところがいいんですが。勿論部屋の広さや風呂もそれなりで有れば尚、結構なんですが。お願いします、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


こちらのサイトで探されてはいかがですか?

割引クーポン券を出しているところもあるので
気に入ったところなら印刷して持っていくとお得ですよ。

実際に利用した人からの口コミも寄せられると良いですね^^

参考URL:http://www.love-hotels.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイトを見てみます。お忙しいところ有難うございました。

お礼日時:2004/06/27 16:04

こんなサイトもあります。



参考URL:http://couple.pia.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。いろいろ有るもんなんですね。
参考にします。

お礼日時:2004/06/27 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!