アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TUTAYAで付録付き雑誌を購入しました。
付録のカバンを使ったところ、たいして物も入れていないのに1日で縫い目がほどけてしまいました。

これって返品できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

書店にもよりますが、多分交換することは可能だと思います。

(レシート必須のところが多いです)
近い書店ならこの方が早く手元にきます。

ただ、書店も付録を開けて中を確認して交換が出来ないので、交換してもまた…が気になるようであれば、他の方が言ってる通り出版社に事情説明して交換してもらうのがいいかもですね。

出版社交渉の上での交換でしたら送料は普通かからないです。
ただし日数は少しかかりますが。
    • good
    • 1

>TUTAYAで付録付き雑誌を購入しました。



付録がついてなかった等のクレームでしたら
TSUTAYAでも対応可能ですが

付録の「品質」に関するクレームですので
TSUTAYAには何の落ち度もありません

もし、クレームをつけるのでしたら
雑誌の編集部に電話するなどしてください!
    • good
    • 0

返金は厳しいかもしれませんが、交換対応なら可能かと思います。


ひとまずご購入のレシートがあるか確認し、ご購入された店舗に電話で交換(返品)可能か聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!