プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で白の長袖ブラウスかシャツのを着なくてはならなくなりました。
横浜、川崎周辺でバーゲンの余り物とかなどの安いお店教えて下さい。
希望としては2千円くらいであれば嬉しいのですが。(妥協できます)

A 回答 (4件)

お近くに、バラエティ雑貨や化粧品を扱っている


「SHOP IN」のお店はありませんか??
2000円くらいで、ビジネスウーマン向けのシャツが
売っていると思いますよ。

OLに人気だそうです。色も白や、その他の色もあります。
確か形態安定シャツもあったような・・

参考URL:http://www.shop-in.jp/product_5.html, http://www.shop-in.jp/shop_list.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。たすかりました。

お礼日時:2003/08/17 16:52

ユニクロにも、ブラウスやシャツがありますよ。


もう、長袖あると思うんですが…。
秋冬もので。
もしかしたら七分丈だったかもしれませんが。
値段も、1900円くらいだったかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/17 16:51

再び来ました、#1です。

おいそぎなんですね。では、お近くの大きいスーパー(ダイエーやサティなど)に行ってみてください。2000円出せば、まず普通のビジネスシャツは買えます。
ブランド物の棚にきちんと入っているものは少し高いですが、ワゴンセール品は1000円ぐらいからあります。夏でも長袖は売っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/17 16:51

ネット通販がお嫌いでなければ、下記のシャツなどいかがでしょう。

長袖ビジネスシャツが980円で購入できます。3000円以上買えば送料無料(3000円未満の場合は250円負担)です。

http://www.cecile.co.jp/2003ss/shop/list/030104. …

参考URL:http://www.cecile.co.jp/2003ss/shop/list/030104. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
実は通販で届くまで待っている時間がないのです…。

お礼日時:2003/08/17 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!