プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はふくらはぎ38~40太もも58~59くらいあり結構太いのですがなんちゃって制服で48cm丈(膝上くらい)のスカートを履いてるのを見たら、やば、きもい、太いのに履いてる笑のように思いますか

※折ってこの長さにするのではなく元々の長さです。
※(黒い)長い靴下やタイツなどで素足がほぼ見えないor全く見えない状態にするつもりです。
※高校生です。

A 回答 (2件)

筋肉質なら、すごく健康的だなと思う。



自分も高校生の頃は太ももが63~65cmの筋肉の塊で、
「足組?それ、股関節はずれるんじゃね?」
くらいの足でしたから。

皮下脂肪でそれなら「太いなぁ。運動したほうが良いんじゃないかな」と思うけど、否定的な見方はしないかな。
    • good
    • 0

実際に見てみないと分からないかも?


数字だけを言われても‥。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!