プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子の皆さんに質問です。
私はスパッツを履いてますが、そうでない友達もいます。
スカートの中パンツだけの場合はスースーして嫌ではありませんか?またそのスースー感が好きか嫌いか教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身は中学3年です。

      補足日時:2021/09/26 15:22

A 回答 (8件)

私は履いていないと安心できないので嫌です。


スパッツ履いてない人はそれに慣れてるので特に気にしてないかと...。
    • good
    • 1

そっか。



恥ずかしいからとか?
    • good
    • 0

40年前はブルマはいてそれが当たり前でしたね、あの時代はよかったなぁ

    • good
    • 0

私服で履く時のスカートは短め?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私服ではスカート履きません

お礼日時:2021/09/26 15:42

スカートはミニを履くの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服なので膝くらいです。

お礼日時:2021/09/26 15:36

うちの中学校は、女子の下着は白の綿性(又は同等)、


と決められており、抜き打ち検査があります。
夏は薄手(但し、肌が透ける程は禁止)、冬は厚手の生地です。
夏は気持ちいいですが、冬はスカート丈を長くしています。
    • good
    • 0

中 3女子です。

私はスパッツを履きません。理由はなんとなくダサいからです。主観で申し訳ないのですが、例えば体育で着替えるときにスパッツ履いているとなんとなく恥ずかしいかなって思います。あと彼氏とエッチするときにスパッツまで脱いでいると時間がかかるし、冷めちゃうかもです。
    • good
    • 0

今何歳なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!