アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清水翔太さんの最新アルバムとはどれですか?マレーシアに住む知人から、「清水翔太さんの最新CDアルバムを送付して欲しい」と頼まれました。あいにくこのエリアは全く詳しくなく、どれが最新CDアルバムなのか不明のため、どなたか教えていただけないでしょうか?CDでもDVDでも良いのですが、最新のものを送ってあげたいと思います。

A 回答 (1件)

まず、公式サイト(DISCOGRAPHY)をご覧になってください。


音楽に詳しくなくても発売日が記載されますので、判断がつくかと思います。
ウィキペディアも見やすいですよね。

http://www.shimizushota.com/disco/index.html


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%B0%B4% …
http://www.shimizushota.com/disco/index.html



最新アルバムは、今年3月に発売になった「Journey」 のようですね。



因みに・・・

シングルなら今年10月に出た「君が暮らす街」
DVDは来月12月にツアーDVD「Journey Tour 2010」

がリリースになるようです。

参考URL:http://www.shimizushota.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただき助かりました。
今年3月に発売になった「Journey」と「君が暮らす街」を買うことにします。

お礼日時:2010/11/07 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!