アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔ひょうきん族で何人トリオっていましたよね。
あのメンバーは村上ショージ、ミスターオクレとあともう1人
誰でしたっけ? 知っている方、どうか教えて下さい。
あと、レッツゴー3匹の「三波春男」の人の名前も教えて下さい。

A 回答 (2件)

前田政次ですね。

”何人トリオ”ははじめ”難民トリオ”だったけど
クレームが来て改名しました。

レツゴー三匹の「三波春男でございます」は正児です。
    • good
    • 0

まず声を大にして申し上げておきますが,「レッツゴー」ではなく「レツゴー」です。

まん中の「三波春夫」さんですが,芸名は(レツゴー)正児です。「じゅん」「ちょうさく」はだれでも知ってるんですけどね。本名は直井正三とおっしゃるそうです。
松竹芸能HP:
http://www.shochikugeino.co.jp/


何人トリオの3人目は,前田政二さんのようです。これは私も覚えていなくて,下記のサイトを参考にしました。

http://homepage1.nifty.com/tsume/kansaifaq.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!