この人頭いいなと思ったエピソード

アニメ*

私はアニメ関係の仕事をしているのですが

腹痛のシーンがでてきます。

しかしそこがなかなかリアルに表現できません。

なので腹痛のシーンが出てくるアニメを見ようと思うのですが

知ってる人は教えてくれませんか?

何話かも教えてください。

A 回答 (2件)

「NARUTO」


http://www.naruto.com/
劇場版NARUTO 木ノ葉の里の大うん動会(2004年)
ナルトが下痢して、空いてる便所を探して駆けまわります。

「機動警察パトレイバー」
29話「特車二課壊滅す!」
http://www9.nhk.or.jp/anime/patlabor/
集団食中毒事件の回

「バカとテストと召喚獣」
http://www.bakatest.com/
姫路さんの弁当の威力はすごいようです。
第4問「愛とスパイスとお弁当」以降度々登場しますが、悶絶するほうが多いので参考になるかは不明

「撲殺天使ドクロちゃん」OVA
第1話「撲殺天使だよ! ドクロちゃん!」以降、天使のリングをはずすと下痢をする設定
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2010/11/08 01:28

「もやしもん」食中毒の場面があった。


「大菩薩峠」ちょっと女の子には酷なシーンが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報