プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

易初心者です。
コイン6枚で、好きな男性の自分に対する気持ちを占ってみました。
天風コウ4
本やネットで訳を読んでも、どうも杓子定規にしか解釈出来ません。

慣れた方、解釈お願い致します。

A 回答 (1件)

tamorist09さん、こんにちは。


風水を学んでいるmelted_cakeと申します。(^-^)

天風こう、四爻変と解釈させていただきますね。
易経によれば、包无魚。起凶。つまり、相手の男性には、すでにtamorist09さんとは別の、意中の女性が居ると判断ができます。

易の結果は結果として受け取っていただき、こっそりその男性をリサーチする事をおすすめいたします。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!
とりあえず嫌われてないなら構いません(笑)。

機会があればまた宜しくお願い致します。
寒いのでお風邪など召されませぬよう。

お礼日時:2010/11/16 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!