プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ・欧州の競馬は、WEB配信(生放送)されていますか?

日本では、JRAが放映権離さないため、WEB上で生放送されていません。
(Ustreamみたいなシステムで。)
海外ではすでに実現しているのでしょうか?
詳しい方、ご教授下さいませ。


【補足】
・どのようなシステム(Ustream等)を採用しているのか、
・サイトURL、
もお教え頂けると大変助かります。

A 回答 (4件)

No.3 です。

ちょっと検索をしてみました。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.mic …

ブックメーカーが顧客へのサービスとして、ライブで競馬中継を流しているところは沢山あるようですね。

あるブックメーカーのサイトですが、面白いことが書いてありました。
http://livevideo.betfair.com/?CID%20=6278521&PLA …

「Streaming Time Delay: Although content on Betfair Live Video is advertised as 'live', you should be aware that Betfair pictures are typically delayed by 10-20 seconds.・・」

(そのブックメーカーでは)"ライブ"としているが、10-20 秒遅れた映像だそうです。
 
    • good
    • 0

全然詳しくないのですが、試みに RACING POST のサイトを見てみました。



トップページ(http://www.racingpost.com/)に「Media Centre」があります。

その中に「RACING UK LIVE STREAM」というタブがあり、それをクリックすると、

「Three ways to Watch Live Races Online」とあります。

そして、以下の説明が続きます。

1 Bet-to-view
Place a minimum £5 bet with any of our Bet-to-View partner bookmakers (signified by the TV icon above their logo) and you can watch the race for FREE.

2 Subscribe
Get unlimited Racing UK streamed live to your desktop, with coverage of every race live from 30 of the UKs top racecourses.
Part of RACINGPOST.com Members Club

3 Pay-per-view
For just 50p you can buy access to individual races.

つまり、賭けるか、クラブの会員になるか、あるいはお金を払うかすればライブでレースが見れるようです。

なお、RACING POST のサイトに入るには「ログイン」をしないといけませんがそれは無料でできます。
 
    • good
    • 0

No.1です。

ふたたび・・・

http://www.attheraces.com/TVguide/

ここは!?WEBでも配信しているようです。
ただし有料のようなので、GCとたいしてかわらなさそう・・・
    • good
    • 0

わたしも詳しくはないんですが、


ブリーダーズカップはWEBでLIVE配信してたので見てました。
もちろん無料で見られました。
(URLは忘れました。”Breeders' Cup ”で検索したら出てきたので)


JRAならテレビ以外だとレーシングビュアーのPC版なら5分遅れとかで
みられます。わざとというしかない手法です。
いい加減頭にきます。三競オートの中で一番人気が高いはずの
中央競馬がLIVE配信できないはずはありませんから・・・

各国の競馬の統括団体の(フランスならフランス・ギャロとか)HPを
みたらやってるかもしれませんが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!