アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナ・ケンドリック、ペネロペ・クルス、クリスティンベル、レイトン・メイステル
誰が一番ステキですか?

A 回答 (1件)

個人的にはペネロペクルスです。



ペネロペクルスは、顔だけが美人で魅力的なのではなく、どちらかと言うと口が大きくてバランスがいいとは言えない顔立ちをしていると思います。でも、彼女の持つ意思の強さ、たくましさ、ふてぶてしさ、母性的な懐の大きさのようなものが、顔つきに表れていると感じます。一筋縄ではいかない複雑でミステリアスな雰囲気が、興味を引かれるような、ずっと動きを追いたくなるような不思議な魅力につながっていると思います。

少し前まで、主人公が恋をする若い娘のポジションだったのに、ごく自然に大人の女性、母親を演じているのも、ハリウッドオンリーで活躍するアメリカ人女優のように無理な若作りをせず、加齢をすんなり受け入れる、動物的、ヨーロッパ的魅力があると個人的に思います。

レイトン・メイステルという人は知りませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!