アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いませんか?

国民の8割以上がネット流出を歓迎しています。

自分たちの主張が正しいと思ってるのに証拠ビデオを隠す政治家たちの
気持ちが理解できないと考えている人がほとんどなのでしょう。

流出させた人を総理大臣にして、現総理大臣を取り調べるべきなのでは?(^^)
こんなやり方だからロシアにも付け込まれて、そのうち、
全世界からなめられてしまいますね。

みなさんはどうお考えですか?

A 回答 (26件中21~26件)

 違法が正義とは馬鹿馬鹿しい。

政治家を選ぶ事から変えなきゃ、そいつがお縄になって生け贄にならんと、子どもに、「結果が正しければ何をしてもいい」と教えてしまうことになる。今のデジタルな考えだとは思うがね、俺はイヤだ。
    • good
    • 0

英雄ヒーローと言うより、勇気のある人として拍手を送ります。


では、皆さんご一緒にパチパチパチ!

あの程度の映像、事件後直ぐに公開しなかったのかね?
あの映像を直ぐに公開していれば、中国にもロシアには、こうもなめられなかったでしょう。
なめられたのは、今の総理が根っからの口先だけの「軸無し」ですから。
このまま、民主政権続いたら、ますます他の国に日本はなめられますよ。
前の八方美人総理は、実現不可能の環境排気の削減計画を世界に約束したり、今度はTPPの真意を良く検証もせずに加盟国となったら、我が日本国はたちまちのうちに二流国家に落ちちゃいますよ。
TPP加盟国になる前に、国内でやる事が数多なのに。
今、TPP加盟国になるのは、まだ時期早朝ですね。
国内で良く検討して、国会で討議するのが先にしなければならない事です。
やろうともしない民主党!
民主党は、国政の進め方が確り分かっていないのでは無いですかね。
国民の為にも、民主党は早く衆議院を解散して国民の審判を受ける事が一番と思いませんか?

取りあえず参考意見です。
    • good
    • 0

流出ではなく正当な手続きを経て公開したなら評価出来ますが、それでもヒーロとは思えません


尖閣諸島等の領土問題を綺麗に解決出来れば、その人はヒーローかもしれませんね

※私はビデオも見てないし、どういう経路で流れ出たのかも把握してないです
    • good
    • 0

ま、一応本人が名乗り出たってだけですね しかも第5管区ですから持ち出した人と流出させた人は別かも分かりませんしね


っで確かに英雄視されてますが それはそれ これはこれです。
たとえばの話ですが悪徳高利貸しからお金を奪い困っている人にあげたとします
困っている人からすれば英雄ですが法の下にはそうはいきませんよね。
心情と法とはかならずしも一致するものではありません。
ただ量刑としてはどうなるか分かりませんけどね。

国家公務員法違反って罰則は1年以下の懲役又は50万円以下とか3年以下の懲役又は100万円以下です
あとは懲戒免職とかかな? ま、騒がれているよりはその程度の量刑です。
    • good
    • 0

30代♂です。



確かにあの事件は向こうが悪いと私も思います。

しかし、資源のない国日本は外国からの輸入に

頼っているのが現状です。

その取引が無くなれば日本は終わるかも知れません。

そうだから、困ってるんですよね。
    • good
    • 0

>尖閣ビデオを流出させた人って日本国民のヒーローだと思いませんか?


ヒーローのようにもてはやすひとがいるのは知っていますが、私はそうは思いません。

>民の8割以上がネット流出を歓迎しています
どこの調査でしょうか?

>証拠ビデオを隠す政治家たちの気持ちが理解できない
政治は気持ちではなく、考えで執り行うものです。

>流出させた人を総理大臣にして、現総理大臣を取り調べるべきなのでは?
犯人が国の代表としての能力を持っている、と考える理由がありません。
また、現総理大臣をどのような容疑で取り調べるのでしょうか?
具体的にお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!