プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同窓会で恩師へ花束を贈呈するのですが、その際に使用する音楽(BGM)を教えてください。
結婚式の両親への花束贈呈のBGMは山ほどあると思うのですが・・・

A 回答 (1件)

同窓会で,昔お世話になった学校の先生への花束贈呈ですよね。



その先生がどんな感じの方か,男性か女性かもわかりませんが・・・
何となく思うのが,あまり派手な盛り上げ方をせず,さりげなく流すのが良いのかもしれませんね。

先生の年代なら,おそらくご存じだと思いますが,
Bette Midler(ベット・ミドラー)の『In My Life』はどうでしょう。
※視聴&日本語訳サイト→http://besthirouen.com/2010/05/04/ending_bestson …

「For the Boys」というアメリカの映画の主題歌です。
戦争にまみえ、翻弄された一人のシンガーの物語。もちろん、主演はBette Midler(ベット・ミドラー)。

「今まで出会ったすべての人たち、いろんな場所
すべての思い出は愛情と一緒に、忘れることは無い

そして、そのなかであなたを一番愛している
大切にしていきたい・・・」

こんな感じの歌詞。
合っていると思います。
ガンガンに流さないで,低くBGMっぽくしてかけていただければ先生へのお礼の言葉にかぶらずに良いかと思います。

ご参考まで♪

参考URL:http://besthirouen.com/2010/05/04/ending_bestson …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね。
対象は複数の男性なんですが、世代的にもばっちりだと思います。

ぜひ使わせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/27 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!