アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在転勤で石巻地方に住んでいます。
急遽明日家族が宮城に遊びにくることになりました。
しかし、どこに案内して良いのかわかりません(汗。
瑞巌寺と松島の船、鳴子には行ったことがあるようです。

8ヶ月になる子どもがいるため、行動も制限されてしまいます。
円通院のライトアップと利久には行きたいと思っているのですが、
それ以外の予定がたっていません。
今からでも間に合う『宮城』っぽい場所や食事処があったら
教えてください。
※家族は生ものが苦手なので海産系は考えていません。

どうかよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。


色々知ってはいるのですが、赤ちゃんが一緒で生もの苦手ということで、かなり厳選してみました。

【名所】
定義山西方寺(じょうぎさん)・・・行くときには寒くならない恰好で。
http://www.johgi.or.jp/

SS30
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=ss30

【お食事】
上記の定義山で、やきめし等を食べる
http://www.tamezon.net/onsen/s2004/p_jyogi.html

天下一品ラーメン(仙台だけにあるお店ではないのですが)
4か所あります。めずらしい味です。
http://www.tenkaippin.co.jp/cgi-bin/pc/shop/pref …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
いろいろ教えていただきありがとうございました。

定規山行ってみたいと思っていたところです。
こんなにきれいに夜景が見られるところが
あるのですね。
週末が楽しみです。
宮城のことまったくわからなかったので
とても助かります。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/11/24 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!