プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月の上旬に宮城へ旅行に行く事になり、タイトルの通り、
笹カマボコを自分で焼いて食べれるお店を探しています。

仙台駅周辺か松島にあるお店で、
ご存知でしたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

松島海岸駅を降り、松島へ向かう途中にあります。

お店の名前は忘れてしまったのですが、駅を出て左に進み<松島方面)車道沿いを歩いていくと左手に大きなお土産やさんのようなものがあり、その中で焼けました。おいしかったのを覚えています。ちょうど右手は観瀾亭あたりだったと思います。わかりづらい説明でごめんなさい。
    • good
    • 0

こんにちは~


仙台駅から600mくらいの中央通にある「阿部かま中央店」で、焼いて食べられます。
1本150円です。棒が刺さった笹かまを電熱線であぶるだけですが、
子供が喜ぶので私もよくやってます。

もっとあるかもしれないけどここしか知りません~。

参考URL:https://www.abekama.co.jp/index.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!