プロが教えるわが家の防犯対策術!

空菅、すっから菅と言われるヤツが首相。
千獄と呼ばれる法律オタクが官房長。
こんな仙菅(センカン)大和内閣では日本が沈没する。

なぜ東京都は、こんな無能な輩を10度も国家議員に当選させるのか?
なぜ徳島県は、こんな売国奴を国会議員に選んだのか?

中国に向ける目しかないなら、中国に亡命しろよ!
中国人みたいな名前の二人だから、さぞ中国人から喜んで迎えられるだろうよ!

保健所でただただ殺処分を待つばかりの犬の様な目線で全く覇気を感じないバカ菅と、
国会を法廷と勘違いして、ちょっとかじった法律知識をひけらかし、チンピラヤクザばりにいばり散らす仙石。
この極左売国奴の監獄「菅、仙(谷)」内閣に、日本を任せていていいのか?

こんな売国奴党を打倒する救世主は現れんのか?

どう思いますか?

A 回答 (6件)

↓下の人と同じです

http://questionbox.jp.msn.com/qa6334953.html
    • 0

売国などと言って、それほど深刻に受け止めてない人がほとんどでしょう。

でも、実際には恐ろしい事態が進行しているのです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0

民主主義国家ですから選挙で清き一票を投じるしかありません。

いくつかの国のように選挙に関係なく親分が決まってしまうのよりも未だましでしょう。

直近の世論調査の支持率では自民党が民主党を逆転しております。

この状態が続けば3年後を待たずして解散総選挙が現実味を帯びてくるでしょう。

民主党の極右極左の「ごった煮」が長続きする訳も有りません。

いずれ2~3個に泣き別れは当然です。

ただ以前の様な自公政権にはアレルギーが有ります。

自民+分裂後の民主右派グループが連立するのが自分としては好みです。

できれば憲法改正に持って行ける政権が誕生して欲しい所です。
    • 0

ア菅・空き菅や殲獄が第一義的に悪いのは明らかですが、彼らを選んだ私たち日本国民にも同じ問題を持っていて、一部にその問題点を認識してきた人たちが増えたようですが、まだまだの人が多いってのが問題でしょうね。

「日本を守るという”国防”は番犬であるアメリカにエサをやってまかせ、我々日本人は軍事にお金を使わず、経済発展に注力すればよい!」という吉田首相の考え方が日本を支配し、それが何十年もうまくいったようにみえたツケが来たわけですね。
これを補強する形で「日本軍は悪いことをやった」「軍隊は悪」「軍事力は悪」なんて自虐史に空想的平和主義が加わっていますからね。

現在の状況を突破するには、「世界の先進国にふさわしい軍事力を持つ」「日本が世界の平和と繁栄を守る」という決断と気概を持たないとダメだと思いますね。

>>こんな売国奴党を打倒する救世主は現れんのか?

もちろん現れていますし、中国や北朝鮮による国難への対処方法も去年から語っていますし書籍も出ています。でも、多くの人は、その時点では国難と認識できなかった。また、国難が迫りつつあると多くの人々が認識できた現時点でも、「米軍基地は沖縄に必要である」「日米安保堅持」「一人前の軍事力を持つ必要がある」ということがまだまだ理解できないでいますからね。

「敵は迫ってきている。でも、武器を持つと自分が戦うはめになる。危ないことはやりたくない。だから武器はいらない。」って卑怯者の論理が支配的ですからね。

ちなみに、戦車1両の製造には、約1300におよぶ企業が関連しているそうです。大田区のちいさな町工場なども関わっています。軍事(防衛)予算を増やすとそれら多くの企業の経営危機を救うことになります。

龍馬伝では悪役?でもある岩崎弥太郎は三菱の祖ですが、その三菱重工が戦艦「武蔵」や零式艦上戦闘機「ゼロ戦」を製造しました。三菱は単なる金儲けのためではなく「造船、航空機というような国家的事業を安定した基礎に置くことは、三菱が国家に負わねばならない責務である」との信念を持っていたようです。
もちろん、大田の小さな工場で装備品を作る人たちも、儲け度外視で国防の一端を担うという気概で働いているといいます。
防衛予算を減らすと、大田の工場を初めとする多くの中小企業が廃業あるいは装備品製造からの撤退となり、その先には、戦車も航空機も、いや小銃の弾さえも国内で製造できなくなる恐れがありますね。

軍事に対するアレルギというか、卑怯な考え方を日本人は改める必要があると思います。
    • 0

60年前から売国です

またAPECなどと言うものを開催して、他の国まで売ろうとしてます
    • 0

>>どう思いますか?

これが質問でしょうか?

だとしたら・・・・

質問者のアジテーションは大したことないアジテーションと言えるでしょう。

菅・千石の『表面的』な部分を揶揄して叫んでも共感者は得られませんよ。

つまり上っ面の体裁が良くても本質が陳腐だってことがミエミエだもの。

質問者のアジテーションに共感者が現れたならば、仮に質問者が立候補すれば当選出来るって図式です。

逆を言うと菅にせよ千石にせよ「共感して託した者達」が居たから当選出来たのですよ。

「菅・千石を選出したから地元民はバカだ」みたいな見解は残念ながら通用しません。

所詮、現内閣を糾弾するとしたら、「12行程の質問文(とも言えない程度だが)」では足りないでしょう。

そう言う行動は御自分でHPなりブログ等を立てて発信するべきですし、現にそうされてる方々は沢山いらっしゃいます。

悔しければ『貴方が立候補して国を変える』で良いのです。

我が国は「中国の領土」等と揶揄されても、まだまだ『被選挙権』は残ってますからw

一党独裁の彼の地も(形式上の)選挙ですがね・・・LOL
    • 0