アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファックスを送る時に、相手先にこちらのファックス番号が通知(紙面上に)されますよね
それを非通知にしたいのですが・・・
会社のファックスを使って個人的なことで、
ファックスを送るので、できれば非通知がいいかなと
思って・・・。
コンビニからファックスを送ってもいいのですが、
できれば、会社から送りたいのです。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは


Fax送信時の電話番号の通知および非通知設定はFax機の設定です。
Faxのマニュアルを見れば良いです。
ただ、現状と違う設定にしてしまう場合は使用後は速やかに設定を元に戻しましょう。それが会社の方針だと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます
周囲の人からは、電話のように184をつければ
とか言われました(笑)

お礼日時:2003/08/19 12:38

番号の前に 184とつければ いいのでは?

    • good
    • 0

FAXの取説を見ては如何ですか?



というか会社の物を私用で使うなとかそんなこと言っちゃ駄目ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!