プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる彼の部屋で二人きりに。
ですが、何もしてきませんでした。
(軽く髪を触るくらい?)
私に興味がないのかな、と思ってしまいます。
彼とは友達ですのでそれが普通なのかもしれませんが…。

興味のない女を部屋にあげますか?
興味があるのに手を出さないことってあるのでしょうか?

この男性はよく食事や遊びに誘ってくれます。
この日(会うのは3回目)も部屋で遊んで
夕飯を終えた後、家まで送ってくれました。(車で1時間くらい)

A 回答 (9件)

補足読ませていただきました。

24saijinです。

年齢と交際暦的に遊んでる感じはなさそうですね。
ただ、家に上げる経緯はどんな感じなんでしょうか?
普通友人の女性でも家に上げるとなるとそれ相応の仲の良さとか友達期間が凄く長い上でとかって経緯があるように感じますが・・・。
二日連続でも会いたい・・・ただの友達にそこまで時間は費やさないでしょう^^;
となると良い結果に期待出来ますが、男性の決断というか告白はいつになるんでしょう・・・と私が聞きたいくらいの展開ですね(-ω-;)
男性的には精一杯頑張ってて、質問者さんからの告白待ち(交際OK待ち?)ステータスだったりして・・・。
草食系男子じゃないことを期待します^^b

この回答への補足

私が今度ゲーム進めるのを手伝ってほしいなーと言って、彼の家でゲームすることになったんです。
(また彼がピアノ弾くので聞きにおいで、みたいなのもあって)
彼はいきなり好きになるのではなくて、友達から徐々に好きになるタイプみたいで
自分のなかで「好きかも」と思っても、一度好きを噛み砕いて整理しないと告白しないと言ってました。

補足日時:2010/11/15 14:16
    • good
    • 1

髪を触られた時



貴女から抱きついて行けば

襲ってきますよ。

髪を触る時点で手を出そうと

思ってますよ。
    • good
    • 2

>彼とは友達ですのでそれが普通なのかもしれませんが…。



普通は友達だったら手を出しません。
興味が無い、どうでも良い友達ならばヤリタイだけで
手を出すかもしれません。(そういう男性はいると思います)

しかし、興味があっても【大切な】友達だったら絶対に手を出しません。
良好な友達関係を壊したくないですから。

彼は質問者様に興味はあると思います。
ですが「大切な友達」以上か?というと分かりません。

質問者様が「大切な友達」以上を望んでいるのでしたらご自分の気持ちを
素直に伝えるしかないでしょう。
成功すれば何よりですが、人によっては「大切な友達」の関係が
壊れてしまう場合があります。

慎重な見極めが必要でしょう。
    • good
    • 3

 「彼とは友達ですので」当然です。



 先ず付き合い始めてから、順を踏んで段階的に進んでいって下さい。

 あなたは最初から期待し過ぎと思います。
    • good
    • 1

別に興味(恋愛感情)がなくても、


友達なら部屋にあげますね。

興味があるのに手を出さない時もあります。
興味がある人に、手を出してたらきりがないような。
そんな簡単に手をだしてきたら、その人を信用出来ますか?

何もしてこないけど、軽く髪を触るくらい。
どんな状況だったのか・・・
普通、髪を触る様な状況にならないと思うけど。

この回答への補足

私は前髪をセンター分けしてるのですが
彼が前に全部降ろしたらどんな感じかやってみたいと言って
私の前髪をいじってたって感じです。
なんてことないですよね。苦笑

補足日時:2010/11/15 13:25
    • good
    • 1

・興味のない女を部屋にあげますか?



それは無いですね。まあ友達以上の関係、もしくは彼がそういったことを気にしない性格なのであればあり得ます。

・興味があるのに手を出さないことってあるのでしょうか?

全然あります。
興味はあるが距離感を測っているとか、紳士的に振舞おうと意識した結果手が出せないのか。
これはいくらでもありますね。

とりあえず手を出して欲しい(出してくれても構わない)と思っているのなら、自分からもアピールしてみてはいかがでしょう?
彼が奥手なだけかも知れませんよ(^^;
    • good
    • 2

部屋にあげるというのは、二つの理由しか考えられません。



一つは、Hもしくはそれ相当のことをするため。
もう一つは、あなたのことが好きだからです。

二つの理由がともにあてはまる場合も当然あります。

お話を読む限りでは、あなたことを好きだけど、大事にしたいか、
襲ってしまって拒まれたら、困ると思い、躊躇したのかなと思います。

でも、キスぐらいはしてもおかしくないかなぁ。部屋に呼んで、
Hしなかったことは、やりもくでもないし、大切な存在だと
思っていると感じます。でもなんか順番が違う気も。

私にすれば、キスの方が部屋に呼ぶよりも
はるかに敷居が低いです。場合によってはHの方が簡単かも。
    • good
    • 0

まず、興味の無い女性を理由もなく部屋には上げません。

貴女がが好きで、抱きしめたい気持が間違いなく有りますね。何もしていかないのは自信がないのですね。一つは貴女の気持ちが掴みきれていない事。二つ目は女性経験が乏しくて、テクに自信がないという両方だと推察します。髪に軽く触れると言うのは貴女の反応を見たんだと思いますね。嫌がるかどうかを。今度二人きりで髪に触られたら目を閉じてみたら判ります。次のStepが出てきます。もう少し待っていてください。
    • good
    • 1

こんにちわ



私(男です)の意見です。

手を出されなくって正解・・・なんじゃないでしょうか?
そこで手を出してくるようなプレイボーイならば質問者さんはセフレになってしまいます。
手を出してこないのは「本当に好き」or「興味が無い」のどちらかです。
年齢の記載も男性の恋愛経歴も見れないのでなんとも言えませんが、交際前に手を出して嫌われたら嫌だと男性が考えることも予想出来ますね。

質問者さん自身、正規の彼女になりたいならば不用意に家に上がったりせず、交際してから・・・にしましょう^^;

この回答への補足

相手の男性は26歳、私は25歳です。
彼は元カノさんが3人(私の知る限りでは)みたいです。
本当に優しい人で、私の都合が悪くても日を変えてよく食事に誘ってくれます。
少しでも会おうとしてくれるし、金曜日土曜日と2日連続でも会いたい、みたいな感じです。

補足日時:2010/11/15 13:11
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A