プロが教えるわが家の防犯対策術!

片瀬那奈さんて離婚歴があるんですか?
先日、行列のできる法律相談所に出ていてMCが離婚歴がある皆さんに集まってもらったと言っていたのですが、片瀬那奈さんが結婚していたことすら知りませんでした。それとも特別ゲストとして出ていただけで結婚も離婚もしていないのでしょうか?見たい番組が他にあったので、殆んど行列は見てないので詳細が分かりませんでした。

A 回答 (2件)

番組のサイトを見に行ったら、


「片瀬那奈さん以外は全員バツイチ!
 私たち、こんな理由で離婚しちゃいました」スペシャル!!
だったそうです。
特別ゲストだったんでしょうね。
http://www.ntv.co.jp/horitsu/20101114/main.html

知らずに見ていたら離婚歴があるのかと思っちゃいますよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうことだったのですね。片瀬那奈さんは番宣でもあったのでしょうかね?

お礼日時:2010/11/22 21:34

冒頭で紳助がちゃんと言ってましたよ。


片瀬那奈以外離婚してるって。

離婚再現VTRも彼女だけ無かっただろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文をよく読んでください。他の番組を見ていたので、CMの間しか見てません。

お礼日時:2010/11/22 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!