アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキュリティーにマカフィーのソフトを使っているのですが、パーソナルファイアーウォールの[アクセスを拒絶しました]という表示ありますよね?画面の下からにょきっと生えてくるような。
あれがとても鬱陶しいです。このように質問などをテキストエリアやテキストボックスに書き込むのを妨害されててイライラします。酷い時は閉じても閉じても出てくるので・・・。お金払ってこのソフトを買ったのに、ここまで不便だと腹が立ちます。
ファイアーウォールの機能をそのままにして、その表示だけを非表示にするという設定には出来ないのでしょうか?
スイマセン、使いこなせてなくて・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん右下のタスクバーに赤いMのアイコンがあると思います。

ここを右クリックします。
そしてパーソナルファイアウォール-オプションを選択。
「一般」のタグをクリックして「アクセスの検出時」をアラートダイアログを表示する以外にすればOKですよ。

参考URL:http://www.sourcenext.info/support/faqsearch;jse …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速設定しました。とりあえず[点滅]に・・・。
邪魔されなくてかなり嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/20 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!