アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordで引用文の近くに「資料文献」を挿入すると、著者名と発行年を表示させる事ができますが、タイトルを表示させる方法はありますでしょうか?

Word2007を使用しています。
引用文献の近くに資料文献を挿入します。

挿入したい個所にカーソルを移動します。
【参考資料】タブ→【引用文献の挿入】→【新しい資料文献の追加】
【資料文献の作成】画面で、文献の種類「書籍」、著者名、タイトル、年を入力→OK

カーソルの位置に、著者名と年が表示されますが、タイトルを表示させる方法はありますでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>タイトルを表示させる方法はありますでしょうか?

【参考資料】タブ→【引用文献の挿入】→【新しい資料文献の追加】から入力してもタイトルは入らないようです

方法として「資料文献の管理」→「作成」で「著者」だけ入力して「OK」をクリックします(例えば村上龍とか)マスタリストに追加されたことを確認してボックスを閉じます→→【引用文献の挿入】→【新しい資料文献の追加】→【資料文献の作成】画面で、文献の種類「書籍」、著者名、タイトル、年を入力して「OK」をクリックで著者名、タイトル、年が表示されますのでお試しください <(_ _)>

添付ファイルでは、著作名…村上 龍、タイトル…歌うクジラ、年…2010年10月21日、
として作った例です
「資料文献プレースホルダに、タイトルを表示」の回答画像1
    • 1