アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、初めて携帯に音楽を入れようと思い音楽ファイルを用意し、pcと携帯をつなげました。
wmp11を開いても認証しないので、調べてみたらドライバが必要らしくdocomoのサイトで自分の携帯のドライバをインストールし、mtpに設定しもう一度つなげました。
それでも、認証しないのでドライバがインストールされていないのかと思いデバイスマネージャを開いてみたところ、Foma p-03b はあったんですけど?マークになっていました。
そこから、再度インストールするというところがあったのでそこを押したら、このハードウェアはインストールできません。とでてきました。
どうしたら、ドライバをインストールできるでしょうか?

本当に困っています。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

スタート → 設定 → コントロール・パネル



と開き、「プログラムの追加と削除」を開いきます。
その中に、「FOMA P03B」と言う項目があれば、其れを
アンインストールしてから、再インストールすれば出来る
様な気がします。

が、MTPドライバはMicrosoftが用意しているドライバです
ので、Panasonicが用意しているドライバを入れ替えても
正しくMTPモードが繋がるかどうかは判りません。

富士通のソフトですが、
 参考:http://www.fmworld.net/product/phone/mtp/?fmwfro …
を動かすとチェック出来ると思いますから、一度確認しても
良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!