アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使ってるPCをクリーンインストールしようと思っているんですが・・・
ドライバーをインストールし直さなければならないんです。
下の写真の中でPCのドライバに当たるのはどれか教えてください

「今使ってるPCをクリーンインストールしよ」の質問画像

A 回答 (6件)

PCから見ると小さくて読めませんが、マニュアルと添付ソフト以外はほぼドライバです。

ただし、BIOSは通常は入れませんし、Lanやサウンドは実装されているチップによって適合する方を入れます。
    • 0

ドライバなら、ドライバって記載されている

まぁ、それ以外にも、一部、ドライバと記載されていなくて、アプリケーションソフトと一体になったドライバもありますけどもね。
    • 0

なぜクリーンインストールしたのか?

普通は、WINDOWS側がドライバーを最新の物をインストールしてくれるので、手動でする事はほとんどないんだけどなぁ
    • 0

意味が分からないのですが。

ドライバソフト(アプリ)はデバイスおよび周辺機器を制御するためのもので、PCそのもののドライバとは、しいて言えばWindowsですかね。それならクリーンインストールすれば勝手に上書きされます。あと、周辺機器やデバイスのドライバをインストールしなおすことになります。
    • 0

標準的なドライバーはOSに含まれています。

特殊なハードウェアを用いる場合、それ専用となるドライバーは、
そのハードに付属するか、ハードメーカーのサイトから得られます。
余り神経質にならなくても、大丈夫です。
    • 0

名称の欄に「ドライバー」と書いてあるでしょう。

• 0