アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーディオインターフェース(スタインバーグUR 22)をパソコン(windows 10)に接続しても認識しなくなりました。
そのため、スタインバーグのサイトから新たにドライバーをインストールしました。それでも、パソコンがドライバーを認識しません。
DTM のレッスンで先生が、ローランドのオーディオインターフェースのドライバーをパソコンにインストールすると、それは認識されました。
そのため、新しいオーディオインターフェースを買うことにしました。
ローランドの製品か、ネイティブインストゥルメンツの製品かで迷っています。
ローランドの製品は、パソコンに接続すると自動的にドライバーが認識されるようです。DTM の先生がインストールしたのとは、同じ製品ではありません。
ネイティブインストゥルメンツの製品は、ドライバーをダウンロードする必要があります。そのため、スタインバーグのUR 22のようにドライバーが認識されないのではないか不安になります。
できれば、ネイティブインストゥルメンツの製品の方を買いたいと思っています。
スタインバーグのUR 22を認識しないのなら、同じように、ドライバーをダウンロードする必要があるネイティブインストゥルメンツのドライバーも認識されない可能性が高いのでしょうか?
違うメーカーなので、それは関係がない可能性の方が高いのでしょうか?

「オーディオインターフェース(スタインバー」の質問画像

A 回答 (1件)

今の現象は、オーディオインターフェースが故障しているから認識されなくなり、その結果ドライバインストールができなくなっているのでは?それが別物、例えばOS標準ドライバで動くマウスであっても、認識できなくなれば同じことが起きますよ。

つまり、認識できなくなっていることこそが真の問題です。ドライバを別にインストールしなきゃいけないこととは関係ありません。

どのメーカーのがいいかは…同じような仕様のものだと性能的に差が出たりはしないものだから、個人的には付属アプリで選びます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
DTM のレッスンを受けている教室のオーディオインターフェースも同じスタインバーグのUR 22です。それを接続してもドライバーが認識されず、