アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32bitのスキャナーは、64bitのパソコンWindows8.1では使用する方法が無いでしょうか。

A 回答 (5件)

とりあえず、ドライバをインストールしたら、


使えた人がいるようです
参考
http://miyupapa-taisho.blog.so-net.ne.jp/2014-03 …

英語版ドライバを試すという手も
参考 コメント欄
http://blog.livedoor.jp/tettinn/archives/5254543 …

ほか
http://nekowatari-kairi.at.webry.info/201203/art …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

64ビットは32ビットも兼ねるという考えはおかしいですかねえ。 とにかくやってみることが先決ですね。悩むより生みは易いって云うこともありますね。
有難う御座いました。

お礼日時:2014/10/05 17:29

私は質問のスキャナーを持っていませんので検証できません。


常識的な判断ですが64bit版のOSで32bit版のソフトが使えますので、32bit版の対応ドライバーが有るので動くと思います。
ドライバーもソフトの一種ですから試してみることをお勧めします。

参考URL:http://www.epson.jp/dl_soft/list/1595.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。有難う御座いました。

お礼日時:2014/10/05 17:43

ドライバーが無いので動きません。



仮想OSで低いバージョンのOSをインストールして、そこからなら利用できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな方法がありそうですね。有難う御座いました。

お礼日時:2014/10/05 17:42

ドライバーがあれば使えます。



32bitと64bitだからと言うわけではないです。
メーカーも買い換えさせるために、ある程度古くなった機種はドライバーを作りません。

私はWinXP・32をWin7・64にしたので・・
GT-9700Fを使ってますが・・・ドライバーはGT-X970の物を使ってます。

http://blog.livedoor.jp/tettinn/archives/5254543 …
こんな投稿も有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。有難う御座いました。

お礼日時:2014/10/05 17:41

無責任な回答ですが、とりあえずつなげて電源を入れてみてください。



http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/windo …
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/inst …

参考URL:http://guide.okwave.jp/question/more.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。 有難う御座いました。

お礼日時:2014/10/05 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!