アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターを複数のパソコンで使う方法ってわかりますか?
プリンターはエプソンのEP-880Aで、windows8.1のパソコンとwindows11のパソコンで使おうと思っているのですが。

A 回答 (5件)

エプソンのEP-880Aのスペック(仕様)を見た限りネットワーク対応ですので、プリンタを無線LAN(Wi-Fi)ルータに接続させれば各パソコンにドライバをインストールする事によって印刷をする事が出来ますね。



・EPSON:EP-880AW/AB/AR/AN 製品スペック情報
 https://www.epson.jp/products/back/colorio/ep880 …

・EPSON:EP-880AW/AB/AR/AN サポート&ダウンロード
 https://www.epson.jp/support/portal/support_menu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来ました。

お礼日時:2022/03/26 22:50

https://www2.epson.jp/support/manual/4134611_00. …

無線LANでの設定を行う。

無線LANなんて不安定なものを使いたくないってなら、プリンターサーバを構築して、共有する。あるいは、プリンターサーバーのある機種を購入。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 22:50

ケーブルでもWi-Fiでも繫がります。


下のURLで説明書が見れます。
https://www2.epson.jp/support/manual/4134611_00. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 22:50

EP-880A は、ネットワーク接続ができるのでLANで共有できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 22:51

機能がないモデルはプリントサーバーを買う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/26 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!