プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプソンのプリンターのインク交換が出来ません。
きちんとはめているのにエラーが出てしまいます。
型番はEP-882AWです。
解決したいのでよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

他のインクもなくなっているのですか?



過去の質問に回答がありました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1207776.html

少量でも残っていれば、印刷可能ですが、
全く無ければ、交換が必要なようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1色だけまったくないです。
交換が必要なのですね。困りました。

お礼日時:2020/11/25 02:02

インクはエプソンの純正品ですか?それともエプソン以外の再生インクですか?


再生インクならばICチップが壊れている可能性が有りますし、リセットされていない
可能性も有りますね。

あっ、インクの成分などが純正品とは違いますので互換インクと言うのは存在しません。
しかもインクタンクは家電量販店などに回収ボックスを設置して改修した物が使われ
ますので、海賊品みたいな物です。
    • good
    • 0

インクカートリッジが Epson 純正品でなくて互換品ではありませんか。



私は知り合いの家で同じ Epson の他の機種を使わせてもらいました。
インクの量が減ってきたのでカートリッジを用意しようとして通販で調べていたら、互換品の場合にカートリッジが認識されないような口コミを見かけました。
そのため、私自身は純正品を買いましたので良かったので、互換品でどう対応すればよいのかには調べを進めませんでした。
そのあたりを当たってみてはどうですか。
Amazon なんかの通販サイトで、インクカートリッジの口コミなんかを。
情報が得られるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/28 21:48

コンビニで印刷しては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日やります。寝ます。

お礼日時:2020/11/25 02:18

この辺は試してみましたか?


https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50729&d …
インクカートリッジをセットしても認識されない場合


http://www.headcln-incprint.net/trouble/exchange …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しました。黒だけ使いたいのですが、全部インク交換しないといけないのでしょうか?

お礼日時:2020/11/25 01:51

エプソンのインクを使っていますか?


エコリカとか使っていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純正のカメというインクを使っていますよ。きちんとはめたのに
インクがきちんと交換出来ていませんとエラーが出ます。

お礼日時:2020/11/25 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!