アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エプソンのプリンターで雑誌をスキャンして
iPhoneのカメラロールに簡単に保存できますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2022/02/20 21:23

ストアでiCloud検索してみて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー?わからないです!
リンク貼って頂けないですか?

お礼日時:2022/02/20 17:56

iPhoneにiCloudインストールして、ログインしてね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

機種変したのでiCloudはインストールされてると思うのですが。順にこのボタン押してとかの説明されてるサイト?はないでしょうか?自分で調べてるのですが分からなくて

お礼日時:2022/02/20 11:45

わざわざカメラロールに入れたら、iPhoneの容量食っちゃうよ?


クラウドiCloudに置いて、オンラインで見てる方が、いいんじゃない?

ま、ひとまず、スキャンしたら、PC経由か、iPhoneにBluetoothか、Wi-Fi経由で送れるプリンターなら、ダイレクトで送る。

やり方は、プリンターの型番を本体から見つけて、HPで取説探して、
見たらわかるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯のiCloudに置いてオンラインで見る方法がわかりません(汗)

お礼日時:2022/02/20 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!