アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、教えて!goo(542494)で質問しましたがその時そのソフトを教えてもらったのですが現在は存在していないようです。そのソフト名は&Book Windows用レイアウトソフト Print Artist 3.0J2です。この継承ソフトがあるかどうかわかりませんが長尺サイズ印刷を可能にするソフトを教えてください。プリンタはエプソン3300Cですが買い換える予定はありません。WIN95です。

A 回答 (3件)

長尺エキスパート 見つけました



http://www.epson-service.co.jp/download/mik/popt …

でも、プリンタに制限があるようなので使えない可能性が高いので注意してください。
    • good
    • 0

プリンタのプロパティで用紙の選択でユーザー定義用紙で、設定できませんか?



僕は、CANONですが、出来ますよ

この回答への補足

60cmぐらいはできますがそれ以上は出来ないのです。

補足日時:2003/06/09 14:09
    • good
    • 1

PM3300Cに対応しているか解りませんのでメーカーに問い合わせて確認してください。



エプソンがMAXArt用に販売している長尺印刷ソフトです。
https://az.nifty.com/cgi-bin/shopgoodss.cgi?SCD= …
カラリオシリーズ対応とも書いてあるので使えそうです。

以前MJ3000Cに添付されていた長尺エキスパート(メディアビジョン)はなくなったようです。


****************
長尺編集ソフト「POP RACER2」の主な特長
(1) 最長15mまでの長尺印刷に対応。
(2) MAXARTシリーズ、Colorioシリーズの四辺フチ無し印刷対応。
(3) エプソンカラーインクジェットプリンタ対応
(4) デザインエクスチェンジ社「効くぜ!」シリーズ用オリジナルファイル形式(.pop)の読込可能
(5) 豊富な加工機能(グラデーション、ロゴ作成)を搭載。

商品名 POP RACER2
型番 EPSPR2

動作環境
対応OS Windows(R)XP/2000/98/95/Me/NT4.0
推奨環境 Pentium(R)II以上(500MHz以上推奨)
メモリ:128MB以上(256MB以上推奨)
HDD空き容量:500MB以上(1GHz以上推奨)
対応プリンタ パラレル/USB/IEEE1394/ネットワークインターフェース
対応スキャナ EPSON TWAIN対応カラーイメージスキャナ
モニタ 800×600pixel以上が表示可能なモニタ(1024×768pixel以上推奨)

http://www.i-love-epson.co.jp/topmenu/release/02 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!