アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のドォーモにでていた、渡辺君という人が、ガス爆発に巻き込まれていたそうですが(自殺?)詳細を教えてください。

A 回答 (1件)

やけどの男性 自殺を計画か


福岡マンション爆発

福岡市南区野間2丁目の4階建てマンションの部屋で3日夜の起きた爆発事故は
火元の部屋に住んでいて両手足をやけどしたタレント渡辺正幸さん(27)が
「都市ガスの元栓を開けて室内にガスを充満させ、蛍光灯をつけた」
と話していることが、南署の調べでわかった。
同署は4日午前から実況見分を行って、詳しい原因などを調べている。

調べでは、渡辺さんは爆発後、駆けつけた警察官に「いやになった」などと
話していたという。
九州朝日放送は5日未明放送予定のテレビ番組「ドォーモ」から
渡辺さんの出演部分をカットする。
次回以降放送分の扱いは、けがの回復を待って検討する。


 8月11日の書き込みにあります。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/yskthird/?of=6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。胸のつかえがとれました。

お礼日時:2003/08/22 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!