アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう何年か前に、リバーフェニックスは若くして死亡しましたが、その死因は何だったでしたか覚えているかた教えてください。

A 回答 (4件)

彼はドラッグの過剰摂取で亡くなったと記憶してます。



友人である、ジョニー・デップが経営していたクラブがその現場だったのでは?
たしか、「ヴァイパー・ルーム」とかいう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 12:47

はい、ドラッグのやり過ぎです。



彼の家族は皆自然の風物にちなんだ名前を持っています。リバーはこのことから、「自然な生きかたが好きなんだ」「ドラッグなんてやらないよ」とか語っていました。

その彼の死因がドラッグ!!笑えないオチでした。

彼を応援していただけに、いまだに残念です。
    • good
    • 0

当時アメリカに居ましたが、コカインの過剰摂取による呼吸困難で死亡でした。

始めはLSDを摂取してビルから飛び降りたとか言ってましたけど、結局コカインだったみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 12:50

こんにちは。



薬物による中毒死の様です…。

http://www1.linkclub.or.jp/~p4angel/river.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

WEBのほうも参考になりました。

お礼日時:2003/08/21 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!