プロが教えるわが家の防犯対策術!

『作ろ!ドットコム』でアクセサリー金具を購入しようと思っているのですが、丸カン・Tピンなどの購入単位が5gや20gなのですが、5gでいったい何個くらいなのでしょうか?
できれば丸カンやつぶし玉を教えて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

丸カン、つぶしだま、等それぞれにサイズが何種類も有ります。


よって入っている数量もマチマチです。
どのようなアクセサリーかわかりませんが、作品1つくらいなら5グラムで間に合いそうな感じもします。ちっちゃい丸カンだったら20個くらい入ってた気がする・・^^;

↓のサイトのキワさんに問い合わせてみると良いかも。
何でも揃っているお店ですし、店員さんも親切なのできっと教えてもらえるはず(^o^)丿

じゃ~(^.^)/~~~

参考URL:http://www.ten3.net/item/KANAGU/PIN.htm,http://w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。サイズによって違いますよね・・・
それにしても9ピンが3gで60本もあるとは思いませんでした!
大変参考になりました。ありがとうございました^^

お礼日時:2003/08/21 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!