プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○ンコ○カンって言われたんですけど
丸の部分わかる方教えて?

質問者からの補足コメント

A 回答 (12件中1~10件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12966584.html

はいはい。そういうことね。
「○ンコ○カン」あなたのことではありません。

ノンジャンルトークのカテゴリで、あなたの20分ほど後に投稿した質問者を指しています。
No.2の回答者さんが正解です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/26 23:08

>スクショ撮ってきます。



いや、フツーに質問のURL貼ってくれたほうが早いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2022/05/26 22:04

はんこ図鑑(判子図鑑)

    • good
    • 0

>現在この上にある投稿で○ンコ○カンっていると思うけど



ということなので、解読に必要なのは「この上にある投稿」じゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スクショ撮ってきます。

お礼日時:2022/05/26 22:00

函谷関 も ものならず?

    • good
    • 0

LAN交換

    • good
    • 1

「金魂巻」ってマンガがあったよね。

    • good
    • 1

>それでは「ン」が当てはまらないです。



なぜ?
○には同じ文字が入るってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、間違ってた
「ン」入りました!
すみませんでした(・・;

お礼日時:2022/05/26 21:38

マンココカンですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジすか…

お礼日時:2022/05/26 21:32

キンコンカンです。

美しい音色です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでは「ン」が当てはまらないです。

お礼日時:2022/05/26 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!