プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボトルの色も○ンコ色だし、、、、。
つい、○ンコの力!? ついにやったか
と思いましたわ。

私だけ?

A 回答 (3件)

脳が「鬱金」より馴染み深い「ウン◯」と誤認してしまうんでしょうね。



鬱金(ターメリック)の現物もウ◯コっぽいです。
「ウコンの力って最初見た時、衝撃的では無か」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤバいよw

お礼日時:2023/04/16 03:03

ボクも!「えっ」ってなった

    • good
    • 0

あるあるですね。



少し毛色は違いますけど、お芋の「インカのめざめ」なんかも初見では考えすぎて売り場の前から動けなくなりましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!