アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人生です。このミニスカ塾に履いていったらやばいですか?見せパンは持ってないです。

「浪人生です。このミニスカ塾に履いていった」の質問画像

A 回答 (3件)

別に良いのでは?

    • good
    • 1

ノ-パンで行けば⁉️

    • good
    • 0

そこに脳のメモリ使うの?もったいない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!