アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは、こんばんわ!失礼いたします^ω^ 12歳の女ですが、小学校4年生の頃一番太っていて、144センチ、63キロもありました><


  それから2年たった今は、157センチ、54キロと頑張って痩せました!
    それでも4年生から一緒だった男の子に「太っている」と言われます・・・
 自分でもちょっと重いなぁ・・と友達にも相談するのですがやっぱり凄く重い風に扱われます;;

   食事を減らす努力もしてるのですが、どうしても食べちゃいます><//
    身長もかなり高いし、顔も可愛くありません!(一重だし、目の位置が上・・・?「怖い」って良く言われます(笑))  告白されることもありますが、多く無いです(笑)同じ人に、というのも含めれば、
  7回です・・・同性にも異性にもモテる女の子になるのが夢です!  

   体重は無理をして痩せないで、見た目をスッキリ可愛い子にしたいです!簡単にできるマッサージや、健康的に痩せる方法、笑顔を可愛くする方法を教えてください!
     かんたんな事なら、毎日続けて頑張ります^^*

     内面も美しくなりたいです・・・!ちょっと贅沢ですね;;
 でも、頑張れる事を見つけたら内側も可愛くなれる気がします!


  それでは、かなり長くなってしまいましたが宜しくお願いします!

   ここまで読んで下さった皆様、有難うございました* それだけでもとても嬉しいです^^*
  
   

A 回答 (5件)

こんにちは!40代主婦です。

私は小学生~中学生時代は可愛くなく密かに好きだった男子に『頭も性格もいいけど顔がね、ちょっと…』と言われショックを受けたことがあります。その頃、読んでいたマンガに『毎日鏡に向かって笑顔をつくったり、かわいくなれと願うとかわいくなれる』と書いてあって実行しました。(そんな訳ないのにね~)でも、鏡で自分の表情を研究したり可愛くなるって思いこむことでも効果大だと確信しました。また常に明るい気持ちで笑顔を絶やさず、人に親切に、でも見返りを求めない、時には損した気分になることもあるでしょうが、人のためにつくすことは自分が美しくなることでもあると私は思います。常に笑顔で、誰とでも分け隔てなく接するようになってからかなりもてるようになりました。中学時代に告白されたのは2回程度でした。が、高校以降では、かなり人気者になりましたよ!
自分が可愛くなれると自信をもって明るく前向きに過ごしてみてください!
目は一重でしたがたまに二重になっていたので、その線にアイテープをはっていました。根気よく続けたら1~2年かかったと思いますが二重になりましたよ。これからまだまだ可愛くなる可能性があるはず。頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

失礼ですが、まだローティーンですよね。

告白されたのが7回って モテモテなのでは?

それだけ告白されれば十分です。一般人でしょ。

芸能関係の仕事してるってわけではないのでしょ。十分ですよ。

ローティーンとかだと一度も告白されたことのないって人の方が圧倒的多いと思います。私の周りもそうでした。
(時代が違うのか?)

勉強して モテる大学に入るのも一つの手です。女子大で偏差値の高いところがいいと思います。

その年齢だと勉強するのも必要ですよ。

それか背の高さを活かして(12歳で157cmですか、スタイルいいですね)スポーツで花形になるのも一つの手です。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど・・・勉強ですね! 頭は普通くらいですからこれから頑張ればいけるかも知れません・∀・!

   身長は高いのが少し恥ずかしいですが背筋を伸ばすように心掛けています!

     回答有難うございます!とても参考になりました*

お礼日時:2010/11/23 14:49

こんにちは!


私は19歳の短大生ですが、
同じ学科の子はほとんどかわいい子ばっかりです。
みんなで写真撮ったら、自分だけ身長も幅もデカくて・・・
(165センチ・61キロでけっこう体格いいと言われます)
始めて会う人にも、女の子にしては大きいねえ、とか言われて・・・
なんだかその度ガックリきます・・
かわいくなりたいという気持ち、わかります!

 「ピンク色」は美容にいいらしいです。
あと、青色をみると食欲が減るそうですよ。
↑これらは、やったことがないので効果はわかりませんが・・(すみません)
 あと、毎日鏡をみて自分を見つめなおし、良いところを見つける!
たとえば私なら「まつげが長いこと」です

 参考にしてくれたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私も周りにも痩せて綺麗な子ばかりで羨ましいです・・・!
   始めて会った父の友人に挨拶しても「えっ、小学生なの!?大きいね~!」と言われることがしばしば・・・;;

     色ですか・・・身の回りのブルーやピンクをじっくり見て見ます(笑)
       良い所・・・唇の形は人並みですね^^;

    有難うございました!頑張れそうです*

お礼日時:2010/11/23 14:52

少なくとも文章は、わたしよりかわいいとおもいます。

。わたしのほうが告白され回数多いですから、わたしも、そうそうなカワイイさだということを最初に言っておきますねっ彡☆   
ここからが回答です。

★食事面では、腹八分目にすると良いです。。それでだめなら腹七分目にすると良いです。あとケーキと霜降り肉は、腹四分目です(o´ω`o)ょ♪

★内面の美においては、ダイエット中は性格がギスギスになりやすいので、そんなギスギス感はあなたの強さで心に仕舞っておいて、やさしい笑顔を忘れないことです。それが一部のすきもない内面の美となるのです✿ฺ´∀`✿ฺ

★がんばれることは、あなたの好きなことでがんばれると良いですね!  わたしは漫画です。。
「可愛くなりたいです・・・!」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 えええ文章可愛いですか・・・!有難うございます//
  モテモテで良いですね・・・・羨ましい´∀`*

     私が食事制限をするとなんでもかんでも極端で、一日にカップスープひとつとか・・・お母さんに怒られてしまっています(笑)   私も少しなら見ますよー!でもライトノベルとかが多いかな・・・?
  趣味で頑張るというのもいいですね・・・参考にさせて頂きます!

  有難うございました*

お礼日時:2010/11/23 15:00

中3女子です。



あなたの気持ち、めっちゃ分かります。
女の子は誰だって可愛くなりたいもんね!

お薦めのダイエット方法は、
「巻くだけダイエット」!!

あとは、毎日30分間ジョギングとか
腹筋背筋などの簡単な運動、
また、新たにスポーツを始めてみるのもいいよ(^^♪


食生活を見直すものも多くあるけど、
やっぱ運動して痩せた方が、
運動神経も良くなって一石二鳥だよ!!



7回も告られた事があるなんて、
モテモテじゃん!笑
もっと自信もってもいいんじゃないかな??


一重はアイプチで二重にすることも出来るし、
簡単なマッサージでも二重になる人が多いみたいです。
顔のマッサージでむくみも取れてすっきりするから、
是非やってみてね^^★


内面も美しくしたいっていう考え、
素敵だと思うな!!
「〇〇ちゃんみたいになりたい」
って何か目標とする人物がいるといいんじゃないかな?
あとは、周りに感謝すること!
この気持ちはとても大切です。


頑張ってね(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!