プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンクでいいバンド知りませんか?

A 回答 (2件)

おすすめは


Blink182、SUM41、DONOTS、NOFX、MEST、GOODCHARLOTTE
GREEN DAY、NEW FOUND GLORY、等がいいと思いますよ。
どれもう有名でCDショップに行けば絶対あると思います。
かっこいいバンドばっかりですよ。
ちなみに、全部最近の洋楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく聞いてみたいと思います。

お礼日時:2003/08/22 10:27

>パンクでいいバンド知りませんか?



えらくまた抽象的な…。
とりあえず私は基本的にメタル聞きなのでピントがずれているかもしれません…。

一口にパンクといっても、セックスピストルズあたりのいわゆる「初期パンク」
ブルーハーツ・ジュンスカあたりからの流れのもの(いま、日本でパンクというとこれになるの?)
ナパームデスとかあたりのハードコア系
など、けっこういろいろあるので…。

いままでどういうのを聞いたかをあげないと私みたいにピントはずれの回答がくるので…。

で、漠然とパンクって何?というのであれば
一応基本として
上にあげたSex Pistols 、The Clashあたりかなと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。質問が適当すぎました。
個人的にブルーハーツが好きなんで、そういう感じのバンドを聞きたいと思いました。
でもいい勉強になりました。ありがとうございました

お礼日時:2003/08/22 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!