dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめましてm(_ _)m
今度!車のオールペンを考えているのですが…ワイルドスピードグリーンにしたい思ってるんですが…カラーナンバーがわかりません…
どなたか映画!ワイルドスピード(1)でブライアンが乗っていた…緑色のエクリプスのカラーナンバーをご存知の方はいらっしゃいませんか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

山梨の河口湖畔に『ほうとう屋敷みさか路』という店があります。

その店にワイスピ仕様のエクリプスが飾ってありました。教えてもらえるかは判りませんが、なにかしら情報は得られるかもしれませんよ。その店の社長さんは車好きで、何回かテレビにも出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そ~なんですか!

カウンタックのCM見たことあります(笑)

大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 18:17

映画も写真も撮影条件で実物とは若干違う色に見えるものです。

つまり全く同じでなくても見た目が同じならいいということです。というわけで、見た目の類似を重視するには映画のポスターなどの印刷物や写真を板金屋さんに持っていけば、既存の色番号ではなく調合して色を作りますよ。
    • good
    • 1

海外のペンキだし、


塗装色は素人が考えるほど、楽じゃないです・・・が、
色ナンバーだけで合わない、大体、プロが調整しますs
塗装前に、塗装サンプル片をお願いできますよ。
納得してお金払いたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…プロの板金屋さんと相談させて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 18:15

塗装の依頼をする時にネオングリーンを指定、その際に写真か何かを見せればかなり似た色になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/23 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!