アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに聞かれて、気になっています。


「彼女とは何も無かったんだ」
「何も無い方が罪よ」

ってせりふのやりとりのあるドラマ があったと思うんですが、
誰と誰の、なんていうドラマだったか、覚えのある方、いらっしゃいませんか?

すごく気になってるんですが、検索しても見つからないので、
こちらにお願いしました。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

映画「恋に落ちて」で、モリー(メリル・ストリープ)と懇ろ(死語)になったフランク(ロバート・デ・ニーロ)に対して、ダイアン・ウィースト演じる妻イザベルが言った言葉です。

映画は結構ヒットしましたから、他のドラマで引用されているかも知れませんね。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7 …

この映画のメリル・ストリープはどんどん綺麗になっていくのがすごかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、まさにそれです。
何度も見た映画なのに、忘れちゃうものですね。

初デートに何を着ていくか、散々悩んでるモリーがかわいらしかった。


ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/24 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!