プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聴いていて自分も共感できたり、感動したり、考えらされるような、心に響く曲を教えてください。
心に響いた歌
BUMP OF CHICKEN の歌全般
RAD WIMPS の おしゃかしゃま と オーダーメイド
高橋優 の 素晴らしき日常 と こどものうた
大橋卓也(スキマスイッチの人) の ありがとう
FUNKY MONKEY BABYS の ちっぽけな勇気
アニソン?ですが、ガールズデッドモンスターの Alchemy

って感じです。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

☆FUNKY MONKEY BABYS 


・「涙」http://www.evesta.jp/lyric/artists/a312764/lyric …
・「明日へ」http://www.evesta.jp/lyric/artists/a312764/lyric …
・「One」http://www.evesta.jp/lyric/artists/a312764/lyric …

☆ゆず
・「虹」http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

☆GReeeN
・「歩み」http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

とくに「歩み」は聞くたびに「何やってんだ!自分!!」って気持ちになります。
何気にCMソングが多いですね・・・(汗)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
CMソングっていい曲結構ありますよね。^^

お礼日時:2010/11/25 21:54

安全地帯 「あなたに」「恋の予感」「行かないで」はいかがでしょうか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きれいな歌声ですね。

お礼日時:2010/11/26 02:43

こんにちは~


1.クミコ     祈り
2.NAVY&IVORY 指輪
3.斉藤和義    ウェディングソング
4.コブクロ    YELL
5.EXILE 道
6.松山千春    大空と大地の中で
7.いきものがかり YELL 帰りたくなったよ ありがとう
8.井上陽水    人生が二度あれば
9.沢田聖子    親愛なる人へ(これは亡き村下孝蔵さんへのレクイエムです)
10.スキマスイッチ 奏
11.西田恭平&ホワイトハウスセカンド  鐘

思いついたままですが参考になれば幸いです
YOU TUBEで聞けますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。
また聴いてみます。

お礼日時:2010/11/26 02:40

そのもの、ずばり、「こころ」の、歌です。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
中島みゆきさんは母が大好きで、よく聴いています。魂を揺さぶられるような歌ですね。

お礼日時:2010/11/24 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!