アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に姉の結婚相手と会食を羽田空港にて行います。
まあまあ落ち着いた雰囲気とおいしいところ、そして5歳と8歳のちびもおいしく食べられるお店はないでしょうか。

A 回答 (3件)

ロイヤルコーヒーショップ。


落ち着ついた雰囲気というわけではありませんが、店内が広いので、人が待っているために急き立てられることもなく、メニューが豊富でお子様ランチもありますので、気兼ねなくゆっくりできます。
和食の消火道的なお弁当もあり、メニューを選びやすいと思います。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございました。
昨日空港へ行ってロイヤルで食べてきましたよ。
ファミレス・・・と思ったけど、おいしかったし、気取らなくてかえってよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/29 12:55

地元民です。


ターミナルのレストランでは、なかなかゆっくりできないので、
会食はいつも第二ターミナル直結の羽田エクセルホテル東急でします。

プライベートゾーンもあるし、飛行機の見える席もあるので、
子供は喜んでいます。
お食事もデザートもおいしいです!
 
ボリュームたっぷりのお子様ランチもあります。

http://www.haneda-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaur …
    • good
    • 0

ここから探してください。


基本的に大人向けです。

参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_re …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!