dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
今また始まった、ミスタードーナツCM、セール子供編ですが、、あの子供たちの名前とかわかる方がいましたら、教えてもらえませんか?
あと、あのようなCMに出るには、オーディションとかあるのでしょうか?うちの娘も出られたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ミスタードーナツのホームページにアクセス

ミスドTVCM-セール子供編-出演者プロフィールの順にクリック

この回答への補足

早速ありがとうございました。
しかしながら・・出演者には、子供の名前は出ていませんでした。。
また、よい情報ありましたら、お願いいたします。

• 0

CMの子の名前は、分かりません。

ごめんなさい。
出演のきっかけは、オーディション、オファーといろいろでしょうね。
まずは、お子さんを児童劇団などに入れる事からじゃないでしょうか?
CMのほとんどの子役は、劇団出身のはず。
いきなりの素人がCM出演って、あまりないのでは?たまに、出演者募集!!とかあるから、それに応募するとか。
でもそういうのも劇団出身の子が多数応募して、競争率高いのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

早速にご回答ありがとうございました。
そんなに大変なんですねぇ、CMに出演するのは・・
あのCMの子供たちを見てると、自然で、演技してるように見えないから、うちの娘もやれるんじゃないかと思ってしまいましたが、あれも演技だとしたら、子役ってすごいですね。
早速、児童劇団など、調べてみます。
ありがとうございました。